597: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:22:39 ID:XeN
no title

うーん、休みの朝から俺は何を作ってるんだか

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558126495/

601: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:23:06 ID:GjT
>>597
素晴らしいアビリティだ

603: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:23:08 ID:qn9
>>597
長い

605: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:23:44 ID:7WU
>>597
敵にもアンデット属性付けようぜ

607: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:23:56 ID:h2K
>>597
味方殺してて草

608: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:24:01 ID:vjC
>>597
メルアビスちゃんが必死に作ってると思うと泣ける

610: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:24:42 ID:XeN
でも実際アビ欄はこれぐらい大きくてもいいと思うんだ

613: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:25:33 ID:fGk
>>610
まあ今ならステータス画面と執務室で全身像見れるし邪魔にはならんかな

611: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:24:52 ID:ScW
全ユニットがアンデット属性(回復不可)になる(解除不可)

617: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:25:44 ID:YLr
ステータス画面のアビリティかクラス特性は
もう名前だけ書いといて、詳細は別画面でいいんじゃ

どんどん文字数増えてごちゃごちゃしてるし
文字数制限でテコ入れしづらいクラスもありそうだし

659: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:34:51 ID:FOT
そのうちアピリティが遊戯王カードみたくなりそう

660: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:35:14 ID:qn9
>>659
Q効果が同じなのになぜ処理が違うのですか

663: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:35:32 ID:7Vk
>>660
A名前が違います

665: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:35:40 ID:YLr
>>659
コンマイ語ならぬギス語だな
ギス語検定ありそう

670: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)11:36:50 ID:GjT
>>665
Q.ストミが進めませんどうすればいいですか?
A.クリアできるまで割る、新キャラのために割るギス
的な感じか